通販サイトのリンク集です。ネットショッピングの際に役立ててください[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
=>Amazon
=>ヤフーオークション
=>楽天市場

ドッキング48 動画 [ドッキング48 動画]

ドッキング48の動画を探したんですが、なかなか見つかりませんねえ。。。

ドッキング48は深夜番組なので、たまに見逃してしまうんですよね[たらーっ(汗)]

ところで、、、

NMB48のチャレンジ48のDVDが2011年11月末に発売されるみたいですよ!

=>どっキング48 PRESENTS NMB48のチャレンジ48 [DVD]


この企画、実は楽しみにしているやつです[ぴかぴか(新しい)]

僕はこれでりぽぽがめちゃくちゃ面白いことがわかりましたからね!

DISC2に入っている「お化け屋敷で48」です。

大爆笑絶対しますよ!オススメです!!

=>どっキング48 PRESENTS NMB48のチャレンジ48 [DVD]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本SF大賞怒り新党 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。