通販サイトのリンク集です。ネットショッピングの際に役立ててください[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
=>Amazon
=>ヤフーオークション
=>楽天市場

芦田愛菜 かわいそう [芦田愛菜 かわいそう]

芦田愛菜ちゃんがかわいそうだという意見がネットに多いですね。

3日の祝日だったと思いますが、芦田愛菜ちゃんが複数の番組に出ずっぱりでした。

確か、笑っていいともとヒルナンデスだったと思います。

張り切って、すてきな日曜日を歌ってましたが、歌い終えたあとの出演者とのからみで、もう明らかに疲れた笑顔を振りまいてましたね。

また小学生なのに、無理させられてかわいそうですねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪人 地上波鈴木奈々 おバカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。