通販サイトのリンク集です。ネットショッピングの際に役立ててください[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
=>Amazon
=>ヤフーオークション
=>楽天市場

アントキノイノチ 主題歌 [アントキノイノチ 主題歌]

アントキノイノチ主題歌はご存知のとおりGReeeeNの新曲「恋文〜ラブレター〜」ですね。

このPVがYouTubeにありましたので見てみました。

ちょっと泣いてしまった。。。

=>YouTubeで「GReeeeN 恋文」を見る

このPVにも岡田将生が出てます。

この前は「悪人」も地上波でやってて、そこにも岡田将生が出てましたが、彼は本当にイイ演技しますね。

そうそう、GReeeeNは今回、アントキノイノチの主題歌起用について、「とても嬉しく思っております。主題歌『恋文~ラブレター~』はGReeeeNにとっても、いつにもまして大好きな1曲となりました。大切な人を感じながら、何気ない出来事を話したり、明日の希望を考えたり、また、好きになったりすることで、生きたイノチの意味を感じられると思っています」とコメントしたそうです。

16日発売ですね!もう予約は始まってます↓

=>恋文~ラブレター~(初回限定盤)(DVD付)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。