通販サイトのリンク集です。ネットショッピングの際に役立ててください[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
=>Amazon
=>ヤフーオークション
=>楽天市場

めちゃいけ ダメトーク [めちゃいけ ダメトーク]

めちゃいけダメトークやってました。

加藤浩次のダメっぷりについて色んな証言がありましたが、明らかにお山の大将的な雰囲気がありましたね!

加藤浩次行きつけのバーで、光浦靖子がボーイフレンド連れてきたときの絡みとかまじでひどかったです。

あんな感じで絡まれたら、ほんとに喧嘩になりますよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ただ、おぎやはぎの矢作との関係はかなり素敵でした。

もう、矢作は加藤浩次のことを知り尽くしている感じで、こういうふうに答えときゃだいじょうぶだよ的な回答はかなり的を得ていましたね。

ロックはあまり知らなくてもとりあえずビートルズって答えときゃいい!というのがうけました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。