通販サイトのリンク集です。ネットショッピングの際に役立ててください[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
=>Amazon
=>ヤフーオークション
=>楽天市場

ラピュタ 巨神兵 [ラピュタ 巨神兵]

ラピュタに出てくるのは巨神兵ではなくロボットなんですか!!

ナウシカに登場するのが巨神兵ですが、ついついラピュタのロボットも巨神兵と読んでしまいます。。。

あの肩に小鳥を乗せて、ポポロンポポロン言いながら歩いている姿は、人間やムスカが宝石を盗ったり世界征服を企もうとしたりする展開とは真反対ですよね。

それだけに、すごく記憶に残っています。

確か最後に、天空の城ラピュタから離れていくとき、このロボットが映りますよね!

ああ懐かしい。今日は残業がなかったら絶対見てたのに!!!

[次項有]なんてちゃちいんだ!ラピュタのロボットはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。