通販サイトのリンク集です。ネットショッピングの際に役立ててください[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
=>Amazon
=>ヤフーオークション
=>楽天市場

ショーバト 4月2日 [ショーバト 4月2日]

ショーバト、本日4月2日はなんかすごいことになってますねえ!!

さっそくももクロがハイスクール奇面組をやってました[るんるん][るんるん]

ももクロよりもチュート徳井さんの方が明らかに目立ってましたけど、、、

で、さっきはAKB48の横山由依はんが京都の紹介してましたね[ぴかぴか(新しい)]

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」を替え歌してましたが、かなり歌がうまかったですよ[グッド(上向き矢印)]

今、ネット上でつぶやきを見てますが、めっちゃ京都行きたくなった!!というつぶやきがかなり多くて驚きます[あせあせ(飛び散る汗)]

確かに私も見入ってしまったので。

ほんまに、京都の観光大使になったらいいのにと思ってしまいました。

いきものがかりファンからも横山由依はんは好印象をもたれてるそうで、本家よりキーが高いそうですw

結果は、北乃きいさんがアズマックスに同情票を入れたので満場一致とはなりませんでしたが、かなり完成度の高い映像でしたよ[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。