通販サイトのリンク集です。ネットショッピングの際に役立ててください[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
=>Amazon
=>ヤフーオークション
=>楽天市場

伊勢谷友介 ツイッター [伊勢谷友介 ツイッター]

伊勢谷友介さんのツイッターって見たことないんですが、先日の大震災の時には、いち早く被災地に向かったそうですね!

被災地で直接、惨状を目にした伊勢谷さんは、

「メディアでは報道されていない事実が、たくさんある。それは現実として受け入れ難い、放送できない事実もあるということです。そこはわれわれが徐々にでも事実として受け止め、これから進んで行く復興への光をつかまなくてはなりません」

とコメントしたそうです。

もっとクールであまりしゃべらない感じかと思っていたんですが、なんかすごくフランクで熱くていいですね[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ファンより

すばらしいですでも、原発は、それ自体の事故でなく。地震と津波によるもの。原発やめて石油にたよれば、国防上危険です。産油国に経済尾翻弄されるようになる原発に変わる安全なエネルギーが開発されるまでは必要なのです。
by ファンより (2012-02-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。